宇部市にて隣地から伸びた樹木の伐採・搬出作業を行いました

宇部市内にて、6月10日より2日間、伐採・搬出作業を行いました。

「隣の空き地から木や草が伸びてきて、家に影響が出ている」と、家主様からご依頼をいただきました。
現場は法面となっており、足場を確保しながらの作業でしたが、3名体制で安全に配慮しながら、伐採から搬出まで一通りを丁寧に進めました。

隣地から伸びる樹木は、放置すると建物や生活への影響が年々大きくなることがあります。
周辺で気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

目次